中川へ 「それは、」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba


嫌だな~(ーー;)
恩師の先生を呼ぶのはやめとこ!!


気を失いかけたは嘘だろ!!!
そんな人間もろくないだろ!!


阿鼻叫喚ものかはわからんぞ!!
人気でそうとか自分で言っちゃいけんでしょ!!


昨日の最後は!!
ユナイテッドシネマ春日部!




左のお姉さんが別で写真を撮ってくださいと言ってくれたよ!!

毎回思うけど売れたらこんなん毎日続くと思うとニヤニヤもんだよ^ ^


みなさん暖かく出迎えて頂いてあざす!!


ここの映画館行く前に女子高生に道聞いたんだ。

帰りにこの映画館のあるショッピングモールのうどん屋さんで夕飯食べてたら、



まさかの遭遇!!(°_°)

ちょービックリ!




記念写真

応援メッセージも書いてくれたよ^ ^

ホクホク気分で家路に着いたとさ。


リス触りてぇ!!

奥村