リス村へ「奥村」 | オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

オンリー2オフィシャルブログ「オンリー2の日本横断「交換日記の旅」」Powered by Ameba

そうだな!
「週10!」とか楽しかったもんな!(僕たちが初めて出させてもらった深夜のテレビです)


あとスタッフさんから「北と南どうやってきめたの?」っていう質問があったけどそれはですね。僕のおばぁちゃんが青森に住んでて東北には頻繁に行くのでほとんど行ったことのない南に行ってみたいっていうのと僕が寒さに極端に弱いという理由です。
そういえば奥村はどっちでも良かったの?

俺だけの理由で決まっちゃったから。



今日は岐阜城を見てきたよー

後ろにちょろっとみえてるのが岐阜城!

ここまで歩いてこれないからバス(200円)


そしてロープウェイで山の上まで行きました(600円)


ででーーーーん!!

岐阜城(むかしは稲葉山城)

織田信長が城主をしてたお城なんだって!
全然知らなかった!
お城の中に入ったら(200円)信長の絵とか鉄砲とか武器とかいっぱいあったよ。

バカ殿様のお城みたいだったから興奮したよ!

鵜飼のことも書いてあったから岐阜で有名なのかな?



帰ろうと思って歩いてたら・・・




「リス村」なるものを発見(スズメバチも出るよ)



向かってみると・・・



お出迎えしてくれてる!




リスだあああああああ!!


ポケモンのサトシになった気分だよ!

モンスターボール持ってきてないのが残念

お城よりこっちのほうがいた時間長かったかも

「リス村」(200円)すげぇ癒されたよ!

帰りロープウェイ代ケチったから歩いて下山したら斜面は急だしちゃんとした階段もないしつらすぎたよ。

そんでまたバスって帰ったよ(200円)

行は良い良い帰りは地獄だったよ!
(計1,400円)



中川