おうち時間を過ごしていて、お茶を飲もうと思ったとき。

 

ふと目に止まったのが、以前、海外からのおみやげでいただいた 金魚ちゃんのお茶。

 

いただいたときに、なかなか手に入らないと言われたので、だいじにとっておいたもの。

 

 

じゃーーーーん!!

 

 

 

 

CHARM VILLA (チャーム ヴィラ)という台湾のお店のティーバッグ。

 

 

 

パッケージを開封して、カップに投入。

 

 

ピンク色がチラ見えしていて、すでにかわいいラブラブ

 

 

 

 

お湯を注いでみる。

 

 

ぷかぷか~。

 

金魚ちゃんが浮かんできた爆  笑

 

 

 

 

しばらくおいてみると…

 

 

 

 

ぶくぶくぶく~。

 

沈んでふくらんできたキラキラ

 

 

 

 

この金魚ちゃん、全部手作りなのだそうだ。

すごいおねがい

 

ピンク色に見えていたのは、オーガニックのローズだそうだ。

 

形も、原材料も、とてもこだわっているのだそう。

 

 

 

香りも豊で、味もとても美味しかった照れ

 

 

 

調べてみたら、日本にも京都にお店があるそうだ。

 

いつか行ってみたいな-。

 

 

ごちそうさまー。