文章入力での画像生成1  | 自己向上計画Ⅱ

自己向上計画Ⅱ

いつの時代も人より優れたものを持った人は強い。それが何であってもだ。
 ~多臓器慢性病を抱えたおっさんの物語~

 今回は文章入力でAIを使って画像生成してみました。

 

 今回使ったのはMicrosoftのCopilotを使いました。

 

「テーマは公園の猫」で基本生成文章はこんな感じです。

 

「春の日差しは暖かく、桜の花が咲き誇る公園。可愛らしい三毛猫が公園を散歩しています。周りには、春の訪れを感じさせる小鳥たちがさえずっています」

 

 

生成された画像がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 何度も文章を置き換えながら結構いい感じの生成画像ができたような気がします。

 

 やはりAIは奥が深くまだまだ分からい事がたくさんありますがうまく使えば面白いんのが結構できそうです。

 

 今回は文章力と語彙力が低いため円滑にできませんでしたが、想像力のある人は色々なシュチエーションの物ができると思います。

 

 しばらく外来ものなく病状も安定しているためこんな感じの物を少しづつ作っていこうと思います。

 

 

 

ではでは!