10月15日13時30分

砥部動物園より

ウサギ・モルモット・ハリネズミ・亀・アオダイショウが来てくれました音譜

この日に合わせて利用者さん、職員共同で看板等を作成しましたニコニコ

保育所の園児さん、広田小学校の生徒さんも交えて飼育員さんより説明を受けました

まずは手の消毒からパー

特養ひろた、砥部町デイサービスの利用者の皆さん可愛らしいウサギ🐰を抱き笑顔があふれていました照れ

地域の方も見に来られ地域の話にも花が咲いていましたドキドキ

亀🐢さんからご利益をと撫でておられましたビックリマーク

ハリネズミさんも興味深々であたりを見回してましたおねがい

 

最後に広田小学校の生徒さんより歌の発表等を聞き楽しく閉会しました音譜

閉会後は屋外にて喫茶をし、心もお腹も満足な午後を送ることができました照れ