2017-10-10 14:12:26

食欲の秋だよ! さんまだよ!

テーマ:ひろたの日常

大変ご無沙汰しておりますえーん

 

ブログを更新したいと思いつつ、あっという間に月日は流れ...

気が付けば、今年度も上半期が終わってしまいましたポーン

 

これではいかんと一念発起ビックリマーク

下期から頑張ってブログを再開したいと思います。

 

更新再開を記念すべく、まずは10月5日に行ったさんまの会からグッド!

今年はサンマが不漁との報道を耳にしていましたが

届いたサンマは脂がのってとってもジューシーでした酔っ払い酔っ払い

利用者の皆さんも、この日を楽しみにしてくださっていて、

なんとおかわりをされた方もいましたチョキ

「また来年が楽しみ。長生きせんといかんね」と

とてもうれしい感想をいただきました。

 

美味しいサンマと利用者の皆さんの笑顔に

元気をもらった1日でした照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広寿会・特養ひろた(愛媛県)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひろたの日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。