5/12(日)に西ブロック空手道交流大会が行われました!


開催場所はいつも稽古で使わせていただいている、志木市民体育館。


馴染みの場所なおかげか、みんなリラックスしていました。



普段は入る機会のない競技場は新鮮です。


午前中は形の試合が行われました。

向上会からもたくさんの選手が入賞!





お昼休憩のあと、組手競技が行われました。

向上会の選手同士で戦う場面があったり、普段練習会で顔を合わせ相手と戦ったり、見応えのある試合がたくさんで応援席は白熱でした!


全員ではありませんが、組手競技の入賞選手を写真でご紹介させていただきます。




大会の後にはお菓子の掴み取りをしました!
みんな楽しそうに盛り上がっていました。

来年も是非参加したい、アットホームな大会でした。

審判を勤めてくださった先生方、運営関係者の皆さま、係を担当してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!