こんにちはニコニコ

少し時間が経ってしまいましたが

3/2(土)に静岡県の北部体育館にて+NEXTさん主催の練習会が開催され

りほ・ゆーとの2人で参戦して来ましたグー炎



着いた瞬間、目の前にはたくさんの人!!

そして、たくさんのコート!!!




1ヶ月以上前からコート割りが発表され

規模の大きさにワクワクが止まりませんでしたおねがい


りほもゆうとも自分の学年のコートやフリーコートを使い分けて

声を掛けたり掛けられたり‥

時には、お友だちとの談笑を挟みつつ‥

たくさんの試合をこなしていました!

20試合程したのではびっくり!?



たくさんの子とたくさん試合をしましたが‥

たくさん勝って、たくさん負けましたアセアセ

みんなとっても強いうえに色々なタイプの子がいたので本当に良い経験になりましたおねがい

最後に参加者で集合写真カメラハッ



今回の練習会は遠征だったので

前のりをして静岡を満喫したり



帰りに寄り道を満喫したり



かなり静岡を楽しんだみたいですチュー

これもまた遠征の楽しみですね車


最後になりましたが

素敵な練習会を開催してくださった主催道場の皆さま、

審判をしてくださった御殿場西高校の空手道部の皆さま

たくさん試合をしてくれた選手の皆さん、保護者の方々、本当にありがとうございました!

頂いた経験を無駄にしない様、日々精進いたしますグー