昨日、上越国際スキー場でスキーを楽しみました。

 

 

朝早く起きて、新幹線で行きました。

 

東京駅から乗ったので、新幹線の中は座れました。

 

 

スキー場についたら、晴れていて、景色がきれいでした。

 

平日なので、空いていましました。

 

景気を見ながら気分良く滑ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、昼ご飯を食べました。

 

今回は、上国もつ丼とおしるこを食べました。

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

スキーを楽しんだ帰りに、越後湯沢駅の屋台で、熟成豚を食べました。


美味しかったです。

 

 

 

 

越後湯沢駅から新幹線に乗る前に、越後もち豚すきすき弁当とビールを買いました。


新幹線の中でビールを飲んで帰りました。


弁当は家で食べました。

 

 

 

 


美味しかったです。疲れましたけど、楽しかったです。

 

また行きたいです。

 

ただ、1日のリフト券が5500円は高かったです。

 

確か、去年は4500円ぐらいでした。