おでーす!

秋田県の国体に参加してきました。

※写真は秋田県のマスコットの"大根ネェさん"です(名前不明)

結果は17?18?位でした。

敗因は明確です。
前日花千鳥のホルモン食べ過ぎて、ホルモンバランスが乱れたことと、インペ中にギックリ腰気味になり、ギリギリで滑りました。


ギックリ腰がなければ、17位にはなっていたはず、、、。

さらに、結果を出す為に、前日に5年ぶりとなるワクシングを行いました。ベースとトップを塗りましたが、スタートワックスだけ塗るのをわすれました。イージーミスです。このミスがらなければ16位でした。

残念です。

とりあえず、目標の50位以内はクリアできたので、よしとします。
(意識低い!)

レースでは後輩たちに負けたこともショックでしたが、何より最後の焼肉ルーレットで、負かされたのもショックでした。


4月までのお小遣いがなくなりました。

明日から、また自販機の下を覗く生活が始まりますトホホ、、。

まぁ、なんやかんやで無事に北海道に到着し、現実の世界に戻りました。

北海道に戻った後、マスイ氏に、1万円分かけて買い漁ったお土産を渡しました。蛍光オレンジのオールジャパンTシャツ。
『誰が着んねん!』って言ってたけど、目の奥には光る物が、、(蛍光オレンジのTシャツの反射)。

マスイよ。後でお土産代精算な。

え!?

という冗談を、言いながら来年の予選までに身体を仕上げ、来年はAPP国体で40位以内を目標に準備します。

話しがかわりますが、ま○さのりと、カッちゃんがこのブログを愛読してくれてるみたいなので、時間ある時更新していこうと思う。

それでは、皆さま、オデス👋