社内参観

テーマ:

この前の土曜は私の勤務会社施設の一般参観が開かれました。

一般人は普段入れない施設だけに参観者は多く、ABU柔道もこれに募集を募り参加させてもらいました。

私も普段滅多に行かない奥の部分まで紹介され、子供達保護者供に興奮気味でした。


参観が終わったあとは、社内の道場を借りて参加した子達と稽古。
私は仕事明けだっただけにクタクタでした。

会社の皆様並びに官の皆様、温かいおもてなしありがとうございました。
柔道をしていると沢山の職が選べること、子供達に説明ができました。

お世話になりました。

帰りは長門市の台湾料理屋にてディナー。

お腹がはち切れました。

日曜日は、

草ティー先生の結婚式。
おめでとうございました。
末長くお幸せに。
リカコパパが私の分までしっかりお祝いをしてきてくださいました。


そろそろ色がついてきたかな?
明日、見に行ってみよう。

今から稽古です。
眠たい。
異状ありません。
でわでわww
AD