そんなうまくいかんか | 幸島司オフィシャルブログ「ツカサカサカス」

幸島司オフィシャルブログ「ツカサカサカス」

幸島司オフィシャルブログ「ツカサカサカス」

舞台が終わって





いつの間にかクリスマスも終わってて





ん?
今月めちゃくちゃ早いぞっ!!



もう年末やん(°_°)





今年やり残した事は、、、





あれもある
これもある





ぬおぉーーーー!






ってプロポーズ大作戦みたいに過去に戻れないかな?






今のがわからなかった人は
プロポーズ大作戦っていうドラマ見てな(^^)





ってそんな話はええねん!





残りの2013年
やり残したアレをやりたい!!





アレってのは秘密な(^^)




あ!うざい?笑






そんな昨日今日は時間あったからDVD見た♪( ´▽`)





モールス
セブン




どっちもミステリーで
モールスは面白かったな♪
いじめられっ子の男の子と突然現れた不思議な女の子の話

これだけじゃ正直なんの魅力も感じないし
見る気しないやろうけど
これくらいの情報量で見た方がモールスは面白いと思う(^^)



セブンも面白かってんけどモヤモヤがすごい!笑
結末が切なすぎる(._.)
もし自分があの立場なら俺も同じ事してると思うもん!悲しい!笑
見た後スッキリ感が欲しい人にはオススメできないな!



んで昨日夜中に赤ずきんやってたから
頑張って見てんけど
映画は映画館かDVDで見た方がいいな!笑
CMがあると集中してるのにってなるわ(´・_・`)
赤ずきんは一緒に推理する感があって
俺らが知ってる赤ずきんとぜんぜん違うやん!って思ってたら
後からちょいちょい出てきたから納得したというか安心したというか





まだあとDVD1本あるから見よかな♪






ぬおぉーーーーーー







やっぱダメか





=============




ありがとう(*^^*)
また来年舞台出れるように頑張るわ!
デジカメ使わんくなるよなー(._.)
普通に飲むコーラ?笑
どうゆうゆこと?笑






ほな(・ω・)ノ