おはようございます!!!

ウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいニコニコニコニコニコニコニコニコ



今朝は、

来週に開催される、

こどものお泊まり旅行の用意に

バタバタしていますよ。




いまの小学校、絶対に

変!!!


 

これはね、

おそらく

万博をするためにね

大阪はおかしくなり

始めていましたよ!!!



大阪市民のみなさん、

マジで

気をつけて

くださいね

!!!物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト龍龍龍龍龍龍龍龍





こどもの学校給食の

日々の写真を

学校のホームページから

拝見できるのですが、


ものすんごく

ひんそう

でーす!!!

もう、びっくりしますよ!!!これだけ、

これだけね

世界で一番高い税金支払いをさせられているのは、大阪市民なんですよ!!!なのにね、こんな安くて栄養のないものばっかり給食にでていました。


これはすべて

アメリカの

しわざですからね!!!


明日から秋分を機にどんどん

変わりますからね!!!

カブト節分龍セキセイインコ青オカメインコチワワ黒ちょうちょおねがいウインクにっこり龍おとめ座さそり座太陽カブトトナカイサンタニコニコうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーウインクうさぎのぬいぐるみウインクウインク太陽おとめ座かに座さそり座 

 

 

 万博の担当に配属されていた

東京からきたどあくまめ、

おまえは絶対に

ゆるさんからな!!!

⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️



わたしのなかの

沖田総司 拝

伊達政宗 拝

源義経 拝

服部半蔵 拝

銭形平次 拝

 

 

 

ちょっとひと手間料理

 

Amebaグルメ部