久しぶりに 良い☀️天気の こちら地域...



本日も ありがとうございます。


さてさて、前日の 伊予灘ものがたり乗車の興奮を そのままに


ホテルで 朝食サービスがあるのですが

ガン無視で、チェックアウトを して


50おやじの遊び三昧さん  オススメの 釜あげうどんを...



ホテルの前まで、自家用車で迎えに来ていただき


50おやじの遊び三昧さん オススメの香川で 美味しかった 岡じま 

にて、朝から うどんを...


朝から うどん を、食べる習慣も無ければ、朝に うどん を食べた経験も無かったので


食べられるかなぁ...🤔と、少し不安は ありましたが


ガッツリ 肉うどんに 揚げ物まで...


ペロリでございました。


それはそれは、美味しゅうございました...讃岐へ行かれるなら、是非とも オススメしたい お店でした。




そして、ワタクシの大好物(食べ物ではありません。)線路の分岐(ポイント)渡り線とも言う...が、見渡せる跨線橋の上へ。
⬇️一番小さい山が、讃岐富士と呼ばれていると おそわりました。
訂正: 讃岐富士では、無いそうです。ワタクシの勘違いでした。

⬇️これこれっ! 好物です。

⬇️ポイントを渡る車両...
ワタクシの好物を 覚えていただいて、その場所に お連れ頂き...

サプライズに 感激!

みぃさん と 奥方は、何のこっちゃ?状態で チーンだったと思います。


お腹も 心も満たされて、乗車時間には早いけれども 多度津駅へ行き、きいろいアンパンマン

あかいアンパンマン...その並びには...

⬇️大歩危行きの電光掲示板

電光掲示板の中で、スマイルえきちゃん れっちゃくんが 「ようこそ」って、歓迎。


はじめましての 四国まんなか千年ものがたり が 入線...

いよいよ 乗車です。

条件を満たさないと 座る事のできない特別感のある 2号車

50おやじの遊び三昧さん と偽鉄子 みぃさん と ワタクシ夫婦の 4人で 乗り込みました。



車内では、またもや サプライズで 50おやじの遊び三昧さん と みぃさん から メッセージカードが添えられて お花が...

50おやじの遊び三昧さんの お友達からは、ツアープラカードと

歓迎カードの サプライズ

念願の 初乗車で、サプライズの連続...

気分は上々どころか、昇天状態でした。
⬆️この車内を 4人だけで満喫しましたよ。


 そんな様子を 動画に しました。
多度津駅から 琴平駅までの短編です。



お読みいただき、ありがとうございました。


投票に 行ってきます。