ついてる。^ ^ | 関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

関西!大阪で!本当の心が分かり!対応力と人間性!自分自身の器(うつわ)を大きくすることが出来るのが!コウジヒロのブログです。^^

愛・優・思・癒・塾・!(あいゆうしいじゅく)です^^
塾長のコウジヒロです!^^
本当の心がわかるブログです。本当の心が分かるには、
心の4つの道具を使いこなすことです!その4つの道具を使いこなせる為のブログです。^^


ついてるんですよ。
毎日、毎日、
ついてる人になりましょう。

by  コウジヒロ。

塾長のコウジヒロです!


ついてる人になりましょうね。


ついてることは、
毎日たくさんあります❗️

もちろん!
今日もついてることはあります。

本当についてる


ただ、

そのついてることが、
わからない人がいます。 



自分のことしか考えてない人や、
人の悪いことを言ってたり、
相手のことを考えない人。
このような人は、
ついてることがあっても、
気づかないんですね。


もったいない・・。


せっかく、
良いことがあってもわからないんですね!

まぁ、仕方ないですね。

自分のことしか考えてない人は、
わかりませんね。
なんかあるたんびに、
文句ばっかり言ってるからね❗️

それでは、わかりませんね。


毎日、毎日、
良いこと、ついてることが、
たくさんありますよ。

それがわかる人になりましょうね!


ついてる人になりましょうね。^ ^

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{46593314-8629-4E4C-9B8B-81A0427B1613}


いつも、ほんとうにありがとうございます。