こうじ屋Qの日記
はじめまして!
足でしつれいします。
あたしは1月4日に生まれたばっかりのおんなのこです。

まだわからないことだらけですけど、よろしくおねがいします。


って言ってるかどうかはわかりませんが、私もいよいよ「おばあちゃん」ですクラッカー


今日は、施設でお世話になっている二人の「ひいおばあちゃん」に赤ちゃんの写真を見せに行った後、娘の産院へ。


最年長89歳からゼロ歳児まで・・・これってまるで私の「音譜現在過去未来」


なんだか女の一生を遡ってタイムトラベルしているような気がしました。


って思うのは、この間テレビで浅田次郎原作の「メトロに乗って」を見たせい?(^_^;)


長~い道のりのようで、きっと過ぎてしまえばあっという間なんだと思います。


ゼロ歳も89歳もそして60歳の私も、とにもかくにも今を一生懸命生きる・・・しかないですよね(o^-')b