公演中止につきまして | 渡辺コウジのブログ

渡辺コウジのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
朝劇下北沢『いつものいつか』千秋楽開催中止のお知らせ

いつも朝劇下北沢を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月18日(日)に開催を予定しておりました朝劇下北沢『いつものいつか』につきまして、諸事情により開催を中止することにいたしました。
協議を重ねた結果、中止を回避しきれないと判断し、止むを得ず決断いたしました。
前日の判断、ご連絡になってしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後の公演の開催につきましては、責任を持って、追ってご案内させていただきたく存じます。
お忙しい日々の中、ご予定をご調整いただきましたこと、ご予約をいただきましたこと、楽しみにしていただいていましたこと、その上で開催を中止いたしますこと、大変申し訳ございません。御迷惑ならびにご心配をおかけいたします。
心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが
shimokita.asageki@gmail.com
までご連絡ください。

朝劇下北沢



ーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、こんばんは。
渡辺コウジです。

改めて本日、朝劇下北沢公演中止につきましてご予約されていた皆様、楽しみにしていた皆様には大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、遠征で前以て宿泊されていた方も前日にこのような結果をお伝えすることになってしまい誠に申し訳ありませんでした。

今後の公演につきまして朝劇下北沢は責任を持って調整すると伴にまた皆さんとお会いできるよう最善を尽くしたいと思います。

僕の気持ちとしてもやはりこのままで終わりたくなく、諦めたくありません。

許していただけるならどうか次回の開催まで見守っていただけると幸いです。

皆さんとまた素敵な朝を迎えるよう今後の準備を精一杯努めていきたいと思います。



渡辺コウジ

渡辺コウジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス