あんにょんニコニコ

おととい、結婚記念日6周年でした〜ぶーハート

早いなぁ〜イヒ音符

最近5時くらいに起床するおしるこさんと共に起きると、それより早く目を覚ましていた旦那はんから

旦那はん『…とう。』

私『??』

旦『9周年、おめでとう。』


という朝からスタートしました。笑笑


今年は初めての家族3人で迎える結婚記念日ハート


それだけで幸せが増しますねハート



旦那はんからサプライズで、素敵なプレゼントいただきましたゲラゲラ




ハート型ですラブラブ
おしるこさんも大興奮ゲラゲラ

今日、わたしもこういうタイプの植物を育ててたので、ハート型にチャレンジしようと思っていました口笛

が、里帰りで旦那はんに水やりをその都度お願いしなかったので、ポシャってしまいましたぶーアセアセ



つい最近、バルコニーを一掃して気持ちがよくて新しく植物を迎えたりしてたので、嬉し過ぎました音符



これは先日植えたものですガーベラ


そして今朝の様子ハート





幸せの朝ですにやりラブラブ


愛情こめてしっかり育てていきますウインク



感謝と謙虚を忘れずこれからも過ごしていきますクローバークローバークローバー