おはようございます☀

 
 
こいちゃんです照れ
 
 
 
今日も野寄さんがオススメする映画をご紹介します!!
 
 
 
 
今日ご紹介するのは、、、
 
 
 
 
 
 
「神さまはバリにいる」
2015年1月17日に日本で公開された映画で、
バリの大富豪のアニキこと丸尾孝俊をモデルとした映画です!!
 
 
原案はクロイワ・ショウ『出稼けば大富豪』という作品です照れ!!
 
 
 
 
 
 
バリ島の街並みや人々の温かさを感じます照れ
バリ島はリゾートというイメージですが、
この映画を見ると、リゾートとしての魅力もありますが、そこで生きる人々が大切にしていること、生き方が素晴らしいと思いました爆笑ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
もちろんアニキの考え方も、
初めは精神論かな?と思いましたが、
最後まで映画を観ると全て繋がっていて、
それが成功の秘訣なのだと思いました!!
 
 
 
 
 
経営者の野寄さんと似たような考え方をされていて、成功する方は共通する部分が多いと思いましたラブ!!
 
 
 
 
 
 
 
人を大切にされる点は共通しておられるので、僕も日頃から人に親切にする事を心がけます口笛
 
 
 
 
こんな人にオススメ爆笑!!
 
 
 
 
 
 
 
何かを変えたい人
 
 
 
 
 
さらに大きな結果を手に入れたい人
 
 
 
 
 
 
 
モテたい人
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな方々に是非見ていただきたいです!!
自分だけの選択基準だと考えても答えは出ないけど、
実際に結果を出されている方を見つけて答えを聞くことが出来れば早く最短ルートで望むものが手に入ると思いました!!
とてもオススメです爆笑!!!!