◇週末はいつも雨♪~( ;∀;)

この所連続で雨の週末でーす。

明日には雨もあがりそうなので良しとしましょう・・・・

 

朝っぱらから歌舞伎役者さんの自殺心中騒ぎ・・・・

カネも名誉も将来もみーんな約束されているようなご身分でも

自殺願望はあるんですかねー?🥶

 

巷の庶民は命惜しさに炎暑にも関わらず

未だマスクつけてる衆人も多いのに、それもくだらんけれど・・・・・

死にたい人もいる、これぞ人生の複雑な面白さ(*'ω'*)

 

要は自分の生き様に満足していればいつ死んでも良いと思うので

自殺はダメだよ!人間必ず死ぬんだから、寝たきりにならない限り

は前向きが良い。

健康なら良い事は必ずあるもんねw

 

広島はサミットで庶民不自由、こんな事せんともリモートで十分やろうと思うが?

政治ショーで経費ばかりが無駄に使われる・・・・

内閣官房費用とかで払うんだろうけど、税金の無駄だよ!(-ω-)/

 

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!

 

 

もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号