◇今夜からプレミア12開始~(*´з`) 今頃迄野球が楽しめるのでヒマ人には大歓迎の 大会なんだけど・・・さてさて日本代表どうかいな(^^)/ NPB組織側と球団経営側の都合で狭い球場に飛ぶボール おまけにホームランが出やすくなるサテライトまで作っちゃって メジャーに比べたら甘々の環境での成績が通用するかいな? ピッチャーはまだしもバッターはボールが飛ばないコト! いつまでもボールのせいにしないで国際規格でやらないと 東京五輪のメダルもあぶないよーん!(^^)! 小技で勝てている内はいいけれどそのうちに・・・・・ガクッ とならないように 応援はしてんだけどね(*'ω'*)  まずは今夜の初戦! 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp