谷の活動日記第2238号【“上田県議の不出馬表明、道路起工式”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2018-12-23 00:00:00

谷の活動日記第2238号【“上田県議の不出馬表明、道路起工式”】

テーマ:ブログ
 21日(金)から1月中旬までは基本的に地元。年末年始の各種行事、宣伝カーでの活動、そして後援会の新年会など。ただ三連休明けの25日(火)には知事選挙の応援に山梨県に入る予定。

 21日(金)は羽田→伊丹→但馬空港の予定でしたが、但馬便は濃霧のため欠航。車で伊丹から豊岡へ。

 城崎温泉で新城崎大橋架橋早期促進大会。挨拶のあと香美町へ。

 香美町村岡区で美方郡党支部・上田後援会・谷後援会の合同幹部会。

 上田県議から体力、気力が弱くなったので来春の県議選に出ないことを表明。多くの方には寝耳に水の不出馬表明。しかし県議の決心は固いため最終的に皆は了承。近いうちに後継者選出の会議を持つことを決定。

 19時から三田で、県議選出馬予定の今北義明市会議員を応援する会。

 私は立候補予定の現職、元職に比べ知名度、人当りの良さで負けており、危機感を持って、団結して戦い抜く必要性を強く訴える。

 この日は神戸のホテル泊。

 22日(土)は六甲ハイランド(神戸市)で「大阪湾岸道路西伸部起工式」、そのあと整備促進議員連盟総会。

 5000憶のビックプロジェクト。神戸だけでなく関西の復権のためにも大事な事業。

 三宮のジュンク堂で本を購入などのあと、但馬へ。

 23日(日)宣伝カーで選挙区回り。年末年始の宣伝カー活動のスタート。この日は親戚への年末挨拶も兼ねて、雨の中、主に美方郡を回る。途中、日本海新聞恒例の「新春インタビュー」も実施。

【新城崎大橋架橋早期促進大会】


【新聞社インタビュー】


谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース