谷の活動日記第2193号【“5日間で3回選挙区へ”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2018-08-23 00:00:00

谷の活動日記第2193号【“5日間で3回選挙区へ”】

テーマ:ブログ
19日(日)の昼、一週間振りに選挙区へ。

 20日(月)の午前中は、養父事務所でスタッフと打ち合せ。昼前の列車で、また東京へ。

 夕方から東京銀座のギャラリーへ。選挙区の芸術家椿野浩二さんも出展されている「21世紀のメッセージ展」に顔を出す。

 そのあと、東京に研修で来られた豊岡市議の皆さんと意見交換。

 21日(火)は夕方まで会館。8月8日以来の会館での仕事。

来年度予算要求、懸案事項説明などで、経産、総務、消防、文部科学、外務の各省庁幹部の来訪。

夕方、飛行機で選挙区へ。

22日(水)も快晴。しかし、台風20号が23日(木)夕方以降に関西に接近、上陸する恐れがあるとのことで、23日(木)の午後から開始予定であった過疎対策の広域ブロック会議は当初予定をされていた養父市から神戸市へ変更となり、その後の交流会は中止と決定。

この日、出石川の整備促進期成同盟会の総会(豊岡市)のあと神戸へ。

神戸で党県連幹部との打合せなど。夜、またまた東京へ。

23日(木)は来年度概算要求関連の部会、調査会(水産、文化など)のほか、各省庁の異動挨拶、東北被災地からの要望受領など。

昼の志帥会総会で、党総裁選、沖縄知事選への対応について、平沢事務総長より協力依頼。

沖縄には9月上旬入る予定。総裁選についてはいろいろなことがあり、最後は自分自身の決断との想い。

台風20号接近のため、午後早めに選挙区へ。東京から選挙区へは、この5日間で3回目。

谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース