谷の活動日記第2139号【“政治献金、桜まつり、西宮市長選”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2018-04-09 00:00:00

谷の活動日記第2139号【“政治献金、桜まつり、西宮市長選”】

テーマ:ブログ
 6日(金)本会議が流れたため、昼頃選挙区へ。

 丹波地方の支援事業所に政治献金の依頼に回る。毎年のことですが、政治活動には資金の確保は必要不可欠です。

 6日(金)と7日(土)は三田のホテル泊。

 7日(土)は三田市内で支援者宅への弔問、健康福祉施設「生涯発達支援センターまんかい」視察、猪名川町で「いながわ桜まつり」。

 桜の満開は1週間前でしたが、どうにか天気も持ち多くの人出。

 午後、再び三田へ。事務所で来客数組。夕方から市内の若手農業者などとのミニ集会・会食。「パスカル三田」の充実要望などをお聞きする。

 8日(日)の10時から西宮市長選の応援に。我が党推せんの吉岡政和候補の出陣式。県連会長として激励の挨拶。やや肌寒い天気でしたが、勢いのある出陣式でした。

 午後、三田モードビジネス専門学校入学式。終了後、北上し但馬へ。

 この4月にオープンしたばかりの「かるべの郷グループホーム」を視察。来月には満床になる見込とのこと。

 9日(月)の午前中は、事務所での打合せ、美方郡の支援者宅への弔問のあと東京に。

 村岡の桜は満開を少し過ぎたところ。スキー場にはまだ残雪が少なからずありました。


 週末から三田市内の障害男性が20年間以上檻(おり)での生活を強いられていたニュースが何度も報じられる。重く、痛ましい事件です。

(生涯発達支援センターまんかい)






(いながわ桜まつり)




(若手農業者とのミニ集会 三田市)


(西宮市長選挙 吉岡政和候補の出陣式)



谷こういちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース