谷の活動日記第2132号【“やっと動き出した復興特委”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2018-03-22 00:00:00

谷の活動日記第2132号【“やっと動き出した復興特委”】

テーマ:ブログ
 20日(火)の午前中は、福島県議会議員選挙区特例法案の国対委員会説明、衆議院復興特別委員会理事懇談会など。

 復興特別委員会はやっと動き出しました。大臣所信を聴取するのは23日(金)の予定です。

 昼には公益財団法人日本さくらの会の評議員会。評議員になって初めての会合です。

 午後は、新名神高速道路建設促進議連の総会のあと、選挙区へ。

 夕方から豊岡市で但馬森林協議会へ。メンバー職員の送別会を兼ねた懇親会も。

 21日(水)は祝日。「三寒四温」ではないですが、寒い日。

 朝、雪の村岡を通り、浜坂へ。自民党浜坂支部総会。浜坂支部の党員は約70名。ここ一、二年で見事に立ち直していただきました。感謝!感謝!の想いです。

 浜坂から鳥取まで約40分。鳥取からの羽田便は1日5便。11時半から15時10分までの飛行便はなし。

 鳥取駅周辺の鳥取温泉で一(ひと)風呂あびて、東京へ。

 22日(木)は本会議と総務委員会質疑。

 本会議は関税定率法等の一部を改正する法律案など4本の法案が可決。

 総務委員会はNHK予算案の質疑。午前、午後各3時間ずつ。

 午後4時半から党本部で憲法改正推進本部。憲法9条改正が議題。9条の議論は昨年以来6回目。今日も激しい議論。


(但馬森林協議会懇親会)


(自民党浜坂支部総会)

谷こういちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み