谷の活動日記第2104号【今年最後のブログ】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2017-12-28 00:00:00

谷の活動日記第2104号【今年最後のブログ】

テーマ:ブログ
 26日(火)は神戸で人間ドックのため、前日の25日(月)は三田泊。28日(木)の夜まで4連泊。

 27日(水)から29日(金)まで宣伝カーで選挙区内回り(主に南部)。対外的な活動は29日(金)で終了予定。

 27日(水)は川西市(北部)と猪名川町を中心に、28日(木)は三田市を宣伝カーで回る。29日(金)は三田から但馬へ。

 両日とも朝は駅立ち。27日(水)はJR新三田駅、28日(木)はJR三田駅。両日とも朝の冷え込みは相当なもの。特に新三田駅では、周辺に高い建物がなく、風がまともに吹き付ける感じ。1時間はなんとか我慢できますが、残りの30分は体の震えに耐えながら、ひたすら声を出し続けました。

 宣伝活動の合間に、弔問、現地での各種要望(ため池、河川、土砂崩壊工事など)も行う。

 30日(土)と31日(日)は、八鹿の事務所と住まいで書類の片付けなどを行う予定。

 この一年もまた、多くの方に助けられ、お世話になりました。嬉しいこともあり、悲しいこともありました。

 どうか皆さん、来年が良い年でありますようお祈りしております。

(新三田駅での朝立ち)
新三田駅朝立

谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース