谷の活動日記第2103号【“年末の宣伝カー、葉室麟、江夏豊”】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2017-12-26 00:00:00

谷の活動日記第2103号【“年末の宣伝カー、葉室麟、江夏豊”】

テーマ:ブログ
 22日(金)の午後、東京発。夕方から三田の事務所で海上保安庁の神戸海上保安部長と、また篠山市で兵庫医科大学ささやま医療センターの片山病院長らと面談。各々の課題、要望などをお聞きする。

 23日(土)から宣伝カーで年末の挨拶回り。29日(金)までの予定。

 23日(土)は美方郡(香美町・新温泉町)、24日(日)は豊岡市、25日(月)は篠山市を中心に回る。

 26日(火)は神戸で人間ドック。

 23日(土)、24日(日)はスキー場の山開きなどの行事、弔問、支援の御礼なども兼ねながら、宣伝カーで回る。

 25日(月)は平日なので、主に支援団体、支援企業への御礼も併せて、宣伝カーで回る。

 「蜩(ひぐらし)ノ記」で直木賞に輝いた葉室麟(はむろりん)氏が死亡。ポスト藤沢周平と期待していただけに残念。66歳でした。

 今月の日経新聞の楽しみは、江夏豊元プロ野球選手の「私の履歴書」。私は江夏選手のファンでもありませんでしたが、興味を引く話が一杯です。

(西日本リゾート山の安全祈願祭)



谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース