2017-11-10 00:00:00

谷の活動日記第2088号【園遊会、続くお通夜】

テーマ:ブログ
 9日(木)の午後は「秋の園遊会」。

 いい天気でした。今回は早めに行き、両陛下に拝顔できる位置でお待ちする。目の前に拝眉できて光栄でした。

 昼間は農林部会、内閣部会、国土強靭化推進本部、郵政事業に関する特命委員会の会議の他、各省庁からのレクチャー。

 夕方から東京但馬会の西村和義さんのお通夜に。

 10日(金)も経済構造改革に関する特命委員会など、党本部での会議が続きました。

 会館でのレクチャーも資源エネルギー庁、衆議院事務局、国土交通省、復興庁と続き、昼には党本部で復興加速化本部総会。震災支援機構法を改正して延長することの了解を取り付けました。

 午後、選挙区で。夕方から親戚の小倉富秋先生のお通夜に。高校の教師をされていた富秋先生には勉強を教えていただき大変お世話になりました。心から御冥福をお祈りいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷こういちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース