谷の活動日記第2080号【最後の踏ん張り】 | 谷こういちオフィシャルブログ「日本を立て直す!政治を立て直す!」Powered by Ameba
2017-10-20 00:00:00

谷の活動日記第2080号【最後の踏ん張り】

テーマ:ブログ
 19日(木)は、朝、日生中央駅で朝立ちのあと、京都府に応援に。手伝いいただいている小林さん運転の車で。京都2区の繁本候補と京都5区の本田候補。

 午前中は京都市内の繁本事務所に激励のあと、個人演説会の応援弁士で10分余り話す。

 午後は福知山に移り、本田候補の福知山事務所に激励に。後援会関係者十数人と意見交換。

 夜は丹波市での薬剤師会の会合に。支援を依頼。

 今日も三田泊。

 20日(金)になりました。ブログを書いている今は朝の5時。選挙期間もあと2日となりました。

 今日の予定は新三田駅での朝立ち。

 選挙カーは選挙区南部を一回り。(丹波→篠山→三田→猪名川→川西)と続きます。

 明日21日(土)の選挙カーは選挙区北部(但馬地方)を駆け抜けます。

 平成の合併前の1市18町を、朝8時から12時間走り抜け、最後は村岡商店街をモモタロウ。

 毎回、毎回、暗くなった集落を選挙カーが走る時、支援者の方々の激励振り、応援の有様は、感動的。目頭が熱くなります。

 ウグイス嬢が選挙期間中に、最も燃え、最も声を張り上げ、最も気持が奮い立つ時間です。

谷こういちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース