No.203 D4C。 | D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

D4C Kouichiオフィシャルブログ「いともたやすく捕食するえげつない狼男の日常。」Powered by Ameba

はい。どうも。


もう皆さん知っての通り、
6/9をもって、D4Cは解散します。

もう多くを語るつもりもありません。

そして、俺は謝るつもりもありません。

なぜ謝らないかって、単純な話です。

謝る意味が分からないからです。

解散する事が悪い事なん?て俺は思うからです。
きっと、数年前の俺なら、ごめんねとか言ってたのかもしれないけど、俺も人間だし考え方も変わるしね。

でも、これは思う事だから言います。


こんな俺でも受け入れてくれた、D4Cのファンのみんな、ありがとう。


今回の解散の事でコメントしろって言うなら、


残り何本のLIVEかは分からないけどさ、これが現実でこれが最後なら、そこに俺なりのD4Cを背負って、乗っけて、Bassかき鳴らすしかないんですよ。

だからさ、単純に楽しもうよ。


すんげ~シンプルにさ。

残りのLIVE、ただただ一緒に遊ぼうぜっ‼︎




以上。




ろっく。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★6月9日(木) 高田馬場CLUB PHASE★
D4C解散主催 3MAN LIVE『いともたやすく行われるえげつないラストLIVE』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
出演:D4C / Lig / パスホリ

【チケット取扱い】
・プレイガイド(TICKETPAY+Famiパス)
・バンド予約

※プレイガイドでのチケット発売についての詳細は後日お知らせいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆