第9章 第16回配信 東海村地震 | Kouichi From Another SKY

Kouichi From Another SKY

ソロ アーティスト KOUICHI アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。
他にラジオのDJも行う
東京ネットラジオ
DJ KOUICHI
From Another SKY第3章
To this wonderful W O R L D
http://www.tokyonetradio.com/ch/kouichi.html

From Another Sky 9

with Fire Bird 


16回配信しています。



1章から通算すると、今回が172回目の配信になります。



http://www.tokyonetradio.com/ch/

kouichi.html




前回は、茨城県が東海第ニ原発が再稼働した際の避難計画などが書いてある広報紙を全県民に配布するニュースを取り上げました。


今回はそれにつながるニュース


東海第ニ原発の真下が震源の地震があった事、そして特に日本には安全な地盤は無い事を取り上げました。



「茨城県沖でM5.7の地震 茨城県東海村で震度5弱 津波の心配なし」


1122()1906分頃、茨城県で最大震度5弱を観測する地震がありました。


震源地:茨城県沖

マグニチュード:5.7

震源の深さ:45km

この地震による津波の心配はありません。


この地震について、気象庁は緊急地震速報を発表しています。


(更新)地震の規模は速報値でM5.8とされていましたが、2100分をもって暫定値のM5.7に更新されました。






ソロ アーティスト KOUICHI 


アカペラ・ベースと歌・オケを使用する・の3パターンを駆使してライブ活動を行う。


 愛と平和  を基盤にして、この世界の矛盾を問いかけ続けています。


現在4曲をデジタル配信サービスに載せています。


Amazing grace to this wonderful world (English Ver.) by KOUICHI


KOUICHI、「To this Wonderful World この素晴らしい世界へ」を配信開始|THE MAGAZINE