2018GWくるま旅1日目 | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

今年は下のチビちゃんと二人で車旅へ
上のお兄ちゃんは部活があるので‥
(たぶん部活無くても一緒に来ないかな)
どこ行くか色々考えてましたが今回は山陰方面を目指します!
チビちゃん宿題終わるの待って18時に鈴鹿を出発。
名阪から下道を延々とも考えましたが新名神で
{EEDD9CD3-9FAF-4001-BE08-387F5BC1D9A3}
上りは激しく渋滞ですが下りはスイスイ

天気予報通りずーっと雨
{5F228D05-0947-4905-A3CA-E550E05E0BF3}
京都あたりはエグい雨で慎重に走ります
自分のナビは少し古いのか京都縦貫道が繋がってません。
スマホ見ながらなんとか到着
{AADFBE03-181F-4205-9B52-F50F315AE3AD}
舞鶴の道の駅とれとれ舞鶴港センターです!
今日はここで車中泊
下のチビちゃんは宿題です(^^)
{A12BE646-0B42-432D-B66A-49862F77BC4D}