大阪出張 | KOUI チビちゃん達の成長日記

KOUI チビちゃん達の成長日記

鈴鹿市在住です。

休日を中心にチビちゃん達との楽しんだ事を日記にしてます

今日は大阪へ出張です。
出張といっても書類を届けるだけ。
営業職なのでいつも期末はギリギリまで追いかけて最後は手持ちしてでも届けなければいけません(ー ー;)
中之島にタイムリミット12時の5分前に到着!
{6E877BE8-02C4-4631-AD17-8F78149AD886}
ギリギリ間に合いました〜
昼ごはんを食べようとミナミをウロウロ
相変わらず外人観光客で賑わってます。
{D45E7779-40DE-4110-A6F2-CCFC8E3A4E54}
千日前通るのも久しぶりです。懐かしい!
{492D0186-EE80-4F94-BF9C-96009403A92A}
ランチはここにしました!
金龍さん食べるの大学以来かも‥
{C97069F7-4BBE-4310-9F70-418F004A1B66}
肝心のラーメンは写真撮り忘れ(-_-)
ごはんとキムチ類は無料サービスが嬉しいです。
{76D6FFF2-20DA-49F2-96F7-0DE1DC8A525E}
キムチ少なめにしましたが結構辛いです。
スープまでおいしく完食。
さぁ四日市へ帰ります!