こんばんはニコニコ星空



幸福うずまき屋ブログ管理人ですニコニコ富士山



今、関東は結構、雨が降っています雨雨





最近、管理人は心掛けていることがありますニコニコ音符



それは、



『一日一つは、心から楽しめることをする』


『そして、それに集中して、よく味わう』



ですニコニコチョキ




一日の中には、気分が下がってしまうこともあるかと思いますガーンダウンダウンダウン



・やりたくないことを、やらないとならなくて、何とか頑張った


・なぜか怒られた


・見たくないテレビ番組を、他の人の意見で見た



など、ちょっとしたことから大きなことまで、色々あると思いますガーン



下手をすると、気分が下がりっぱなしになってしまいますよねショック!ダウンダウンダウン



それを、意識して、嫌なことの後には必ず、自分が喜ぶことをするのですニコニコアップアップアップ



「美味しそうな飲み物を買う」


「好きなお菓子を買う」


「大好きな動画を見る」


「ちょっと高いけど、欲しい本を買う」


「疲れてるから、何もしないで寝ちゃう」




など、自分で自分の希望を叶えてあげると、実はとっても元気になれて、気分も安定するのですニコニコ音符音符音符



上原愛加さんの、新刊の応用でもあるのですが、管理人は我慢を、あまりしなくなりましたべーっだ!



「あっひらめき電球これ食べたーい」



と思ったら、以前は



「お金ないんだから、これくらい我慢しなきゃ!!食べたいけど…(泣)」



そんな感じでしたガーン



今は、



「前からずっと食べたかったもんねビックリマーク買っちゃえビックリマーク



そんな感じですべーっだ!音符



もちろん、それを買ったからって、お金がなくなってしまうこともなく、普通に生活して行けて、



むしろ、良いことがあったりしますニコニコチョキ




みなさんも、自分を我慢させている時間というものは、一日の中で必ずあると思いますニコニコ時計



学校だったり、職場だったり、人間関係だったり…学校ビル電車電車家



なので、必ず自分を解放して、自分を喜ばせてあげる時間を、一日の中で作ってあげて下さいニコニコキラキラキラキラキラキラ



自分の喜びが、その先の幸せに繋がるなんて、最高ですよねラブラブ!王冠2王冠2王冠2




幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますブタブタブタ


幸福うずまき屋ショップはこちらから


楽天オークションはこちらから