こんにちはニコニコパー



幸福うずまき屋ブログ管理人ですニコニコクローバー



昨日・今日と、春のような暖かさですねニコニコ晴れ



風と花粉はなかなかですが、何だか懐かしい感覚がありますニコニコクローバーチューリップ赤クローバー



幼い頃、祖母や母と過ごした、穏やかな時間の気候と似ているからでしょうニコニコクローバーチューリップ赤クローバー





昨日は久々、幸福うずまき屋の応援団さんと会いましたニコニコキラキラ



応援団さんというのは、職人・管理人の共通の友だち(親友)で、うずまき屋を支えてくれている一人なのですニコニコ晴れ



応援団さん・職人・管理人の3人で会い、美味しいものを食べましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



応援団さん・職人がご馳走してくれたのですが、豪華で美味しく、とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ腕時計




応援団さんは、わたしに誕生日プレゼントをくれたのですが、その中に手紙が入っていましたニコニコひらめき電球



その中の一文に感激して、泣きそうになってしまいましたしょぼんクローバークローバークローバー



『今の世の中、ひどい事をする人々が多いから、

管理人さんみたいに優しくて思いやりのある女性は少ないから、

自分は会うと、

「何かホッとします。」

~中略~

だから、その優しさを大切にして下さい』



ああ、感激ですしょぼん晴れ晴れ晴れ




管理人はずっと前、



「自分は物事を頼みやすい人間だから、

仕事もいっぱい人より頼まれてしまう。

恐い人には仕事を頼まない。

自分は人から恐れられる人間になりたい」



そう思ったことがありましたガーン



そして、恐い人間になった時期もありましたが、やはり、後味が悪いものでしたしょぼん



結局、孤立してしまうのですシラー




応援団さんからの手紙で、



『自分は、ホッとする人間なんだ』



『優しいと感じられる人間なんだ』



『そうやって感じてくれて、言葉にしてくれる人がいるんだ』



と、とても嬉しくなったのですニコニコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




応援団さんは、会わない間に色々あり、大きな心の傷を負ったようでしたしょぼん



しかし、



「失った人もいて、ショックも大きかったけれど、

こうやって残ってくれた人や、新たな縁もあった。

人の有り難さが分かった」



そう言っていましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




楽しいだけじゃなく、深い話をする時間もあり、充実した一日となりましたニコニコ晴れ晴れ晴れ




管理人は、これからも



『会うとホッとする人』



でありたいと思いますラブラブ!クローバードキドキ



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますにゃーにゃーにゃー


幸福うずまき屋ショップはこちらから


楽天オークションはこちらから