こんばんはニコニコ星空



幸福うずまき屋ブログ管理人ですニコニコクローバー



「流れを変えたい時は、いつもと違う行動をする」



なんてことを、聞いたことがあるかと思いますニコニコNEW



そんな出来事が、過去にあったのを思い出しましたニコニコひらめき電球




管理人と職人が出逢ったのは、ある職場だったのですが、管理人はその時、いつもと違う行動をしていましたニコニコクローバー



職場では、スリッパを履くことになっていたのですが、いつもスリッパには何も書かないか、名前を書いていましたメモ目



その時に限って、管理人は



『好きなアーティスト名を書こう』



と思って書きましたメモニコニコ




それから間もなくして、職人が職場にやって来ましたニコニコNEW



そこで、職人はスリッパを見て、



「えっ!?このアーティスト好きなんですか!?



という話になって意気投合!!



そして、今があるのですニコニコドキドキニコニコ




管理人はその時、別に彼氏が欲しいわけではなく、ただ何となく閃いて、いつもと違うことをしましたメモニコニコ



男性が職場に入って来るのも珍しかったのですが、まさか付き合うことになるとは、その時は全く思いませんでしたべーっだ!



いつもとちょっと違う行動をあの時して、流れが変わったのだと、今になって思いましたにひひあせる




みなさんも、日常を変えたい時は、ちょっとだけ行動を変えてみて下さいニコニコNEW



どこから何がやって来るか、分かりませんよニコニコ音符



幸福うずまき屋を、よろしくお願いしますハートスペードダイヤクラブ


幸福うずまき屋ショップはこちらから


楽天オークションはこちらから