柴犬荘日記~お兄さんの取り合い~

テーマ:

ワンコ達心待ち!の甲斐犬クーちゃんの彼が会いに来てくれました〜


クーちゃんとの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)!!しまった


クーちゃんはとてもとてもお兄さんのことが好きなので、目の前で他のわんこと遊んでいると嫉妬の渦に飲み込まれて大激怒してしまいますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

{7EC5E76D-F1AD-43BD-BAAC-B766F60B11E8}

この被害にあったミッキーはそれ以来クーちゃんに敵視されてます:(;゙゚'ω゚'):(笑)



そして今回は、ゆりちゃんと実の娘のうりちゃんが

{CFAD6923-DCD0-495E-8F3A-7ABA1EABFD93}
ふふ〜そこそこ(❁´ω`❁)ご満悦のゆりちゃん
{C29D6BF1-3B3A-4229-BD67-52F94C0AC54B}
私の方が若くてピチピチですよ〜(うりちゃん)
{F71F0D51-FAE4-4734-A6E0-869C274A00E4}
ちょっと〜!何よ〜!!


女の戦いです(●`з´●)(●`з´●)


その間でオロオロのお兄さん(・∀・;)(笑)


そして後ろから「こっちにもいます〜お願いします〜ヾ(*´∀`*)ノ」と呼びつける蘭子!!

{E5C74109-C8F3-4621-BFBA-88F5488C844C}


大満足なワンコ達でございました(❁´ω`❁)

AD