柴犬荘日記~お知らせ~

テーマ:

ちょっとお知らせです。


柴犬の保存と柴犬の良さを伝えるために子犬達を出産し、育ててきましたが、この姫っ子たちを最後に無期限でお休みすることとしました。

{FCFE4353-D411-4EFD-B944-B1A8852A58B4}

{D878DEFD-9945-40CA-B3D2-7410E5A3B954}

{DF11D881-5FE0-4874-A7C4-683B865C072E}



ぶっちゃけ、子犬はとてもとても手がかかります!!

でも、親犬達のお世話はちゃんとしたい!

シニア犬たちもケアが必要となってきた!

でもでも、子犬のお世話の手は抜きたくない。というか、絶対そんなこと出来ない(;*Д*)乂


からの苦渋の決断です( ・_・̥̥̥ )


この子達を無事に巣立たせたあとは、子犬達をアップすることなくなりますが、大人犬たちの日常を載せていきますので、今までと変わらずよろしくお願いします(*´ー`*人)

{71854769-3764-43D9-B604-3EFEA182B911}


また、犬達と触れ合うために来て下さる方も沢山います。

大人ワンコ達だって遊ぶの大好きです٩(>ω<*)و

うちの子たちは特に犬好きの人間が大好きです!!

なので、遊びに来てくださいねε٩(๑>▽<)۶з

{60FE780E-BF58-430F-AC77-3BC6BE2BA9E2}

AD

コメント(2)