どーも皆さん!













こうです!










昨日は、久々のショーでした( ´ ▽ ` )ノ







photo:01



観に来て下さった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




八神蓮さんと、和田雅成くんも観に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ












昨日のショー、

今までのスタイルとは違うテイストでやらせていただきました!








セトリはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ





☆☆☆☆A☆☆☆☆


1、ヨシャコイ
輝、安、ゆ、一、洪


2、サンバじゃねえよ、ねぶただよ
輝、安、一、洪



3、夏祭り
輝、一馬、洪


4、まつり
一馬、洪



5、おてもやん






☆☆☆☆☆☆B☆☆☆☆☆



1、喧嘩上等


2、甲賀忍法帳



3、フメツノフェイス



4、ビールオアダイ


5、ダイナミック琉球


6、千本桜


7、魁!ミッドナイト


8、喧嘩上等





☆☆☆☆☆C☆☆☆☆

1、ゆうきのバラード


2、恋心


3、氷雨


4、なめすぎ、ラブソング



5、暁つく夜



6、春よこい


7、修羅の果てまでも





~トークタイム~





バンザイソウル





Aは、「祭り」というテーマの特色を思いっきりだし、



Bは、スピード感を重視しめまぐるしく変化して行くショーを、



Cは、女形のゆうきくんを立てたパート




観に来てくださった皆さん!



どうでしたか??






まだまだ進化していくけぇ、





これからも観に来てね( ´ ▽ ` )ノ







俺の英語の影アナも進化させるぜ( ´ ▽ ` )ノ










そして、オリジナルソング!

バンザイソウル!!!



昨日初披露じゃったんじゃけど、どうでしたか??







俺は、この曲めっちゃ好きです!!




盛り上がれるし、一体感生まれるし!!









この曲のコールとか考えて、もっと一体感を生み出せるものにしたいな^o^













そしてそして!!






明日はファイブスターでカープナイトやでー( ´ ▽ ` )ノ





みんなー!!


一緒に騒ぎに来てね( ´ ▽ ` )ノ