どーも皆さん!





コウです(^○^)










今更ですが、








2/28に放送された「テリー伊藤の世界のタビセツ」



みてくれたかなー(^○^)?









いやー








ホンマにいい旅じゃった!!





初めての海外旅行!




異国の地!



異国の文化!





異国の人々に触れて、






ホンマに貴重な体験をさせていただきました(^○^)








YouTubeで、未公開映像がアップされとるけぇ、




「細川洪」


もしくは



「HIS」





で検索して観てみてなー(^○^)









オーストラリアに行くにあたり、







英語でコミュニケーションを取ってみて思ったんじゃけど、








もう一度、しっかり英語を勉強しようと思いました^_^








外国の人と話せたらめちゃくちゃ面白いし、



それだけでめっちゃ仲良くなれることもあるし、





じゃけぇ、





I decided to improve my English skill again!



ってことで、ファイブスターでもたまに英語で話しかけてね(^○^)笑




あ、ちなみに「improve」は、改善するとか、磨くって意味があるけぇ!^o^








そして話はガラッと変わり、








昨日は事務所の先輩の八神蓮さんの舞台を観劇に行きました(^○^)







{276A1100-AF7C-4E4A-A3BC-E8B7242F3ADC:01}









嘘や勘違いが入り混じる中、







様々なすれ違い、様々な偶然が重なり、




それが爆笑を生み(笑)、





最後にはフランスを揺るがせる大きなことに発展するという、




めちゃくちゃ面白い舞台でした(^○^)








しっかり勉強になりました^_^







皆さんも是非見に行ってみて下さい(^○^)





This stage will make u happy and exited so don't miss it^o^

Btw, I will work at Five Star next Thursday and be waiting for u(^○^)
Shall we communicate in English?^o^



ってことで、木曜日はファイブスターでお待ちしてます(^○^)



麻布十番ラウンジ「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/



TOKYO流星群 2周年記念ショーケース

http://www.jtb-entertainment.com/event/?p=64