人間には、様々な望みがあります。

それを淡々とこなしていける人
やっとの思いで手に入れる人
いくら頑張っても手に入れられない人
私には無理と諦める人

同じところに脳があり、手足があり、心臓や肺があり、血液が流れ、同じように思考を出来るにもかかわらず、
その境遇には天と地ほどの差があります。

個体によってここまで差があるのは、間違いなく人間だけです。

なぜ、このような差が生まれてしまうのでしょうか。
なぜ一部の人たちだけが、多くの幸せを得ているのでしょうか。

それは、運命という一言で片付けられるのでしょうか。

この世界には、絶対的な法則というのがあります。
電気の法則はそれを駆使することで、明かりを灯す事も、テレビやパソコンを作る事ができます。
完全な法則を駆使した電気が使えない。なんて事はありません。
電気が使えないときは、その物の中に欠陥があるのです。
重力の法則は、どんな人、どんな物であれ高い所から低い所に発生しています。
人間関係や、物質との関係、自分の心との関係にも、少なからず「法則」という物があります。

あなたがどう考えようと、
「運命」というのは存在せず、その人の人生には、色んな法則が絡まり合って、一つの結果として、今の人生があるのです。
いい人生を送っている人は、知っていようが知るまいが、その法則に則って、いい人生にならざるを得ない生き方を選んで生きているんです。
いい人生を送っていない人は、知っていようが知るまいが、その法則に則って、いい人生を送れないような生き方を選んで生きているのです。

つまり、運命と呼ばれている物とは、人知を超えて作用している法則が、自分の知らないうちに作用しているということなのです。

あなたの人生が今どんなであれ、その法則さえ駆使して生きていけば、あなたの望む人生が送れるという事です。

私は、今流行っている「信じれば叶う」などという、迷信じみた物を推奨しようというのではありません。
どんな子供であれ、足し算の法則を学べば、足し算が出来ます。
それと同じように、あなたが今から、人生の法則を学び、好みの人生を送れるようにしようと言っているのです。

あなたがどう思っていようとも、24時間、「人生の法則」というのは働いていて、あなたの人生を左右しているのです。

あなたが、これからの人生を少しでも良くしようと考えるのなら、この本に書いてある法則を、一つでも多く理解する事を薦めます。

どこで誰がしても、足し算の法則は絶対で、少しのズレもありません。
人生の法則もそれと同じで、あなたがどこの誰であれ、少しのズレもなく発動するのです。

人生の法則というのは、いくつもの法則が複雑に絡み合って、簡単に理解出来る物ではないので、この本に書いてある事を理解すれば、100%満足出来るとは言えません。
ですが、多くの法則を駆使出来る人間は、間違いなく今よりは充実した生活を送る事ができます。


人生の法則は、間違いなくあなたの人生を作り、それを左右しています。

そして、その法則を理解し駆使するか、「運命」の一言で人生の充実を諦めるか。

それは、あなた次第です。