《3コインズ》 スピーカー ライト付き 持ち運びできる Bluetooth | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

昨日の昼から一歩も外にでてません

え、あかんよね

家の中でローラーで筋膜リリースしたり

筋トレしたり爆笑



あとは

筆文字アートの作品作りしたり

あっという間に時間がびっくり


普段はキッチンの換気扇のところにぶら下げて音楽かけてご飯作ってます

他の作業する時は持ち運びできるのでテーブルに置いてます


音は軽めだけど普通に聞けます

ライトも2種類で明るさも調整できます



朝旦那さんが寝てる時の朝活時間はイヤホンで



どんどん便利なものが出てきてますね

で、ついつい買っちゃうおねがい



話しいきなり変わりますけどね笑い泣き

上差し上差しこれですけどね❣️ 

横向きしか寝れない私が

なんと仰向けで寝れてるんです

朝まで起きないんです

起きても首の疲れとかどこか何かあるとかが

なくて  何個めかしら 合う枕に出会いました

大事に使って また多分買い直すのはこれになりそうです   枕難民てこういうことでもすごく嬉しいんですキューン

て報告したくて







イベントバナー