《楽天スーパーSALE》 5.10のつく日 お買い得情報 先週の人気 好評コーデ | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんはラブ



このコーデは先週好評だったものですおねがいしまむらのメッシュカーディガン、サイドカットデニム

まだ朝夕はカーディガン助かります



さて明日楽天SALEですよ〜5のつく日

coca「コカ」  ここの服は本当私のクローゼットに沢山あります! 友達ともかぶりまくり爆笑同じお店好きで好みも一緒なので遊びに行く時双子コーデなるくらい



 

HUG.U

  もうここも大好きすぎてラブ 綺麗からかわいいまで好きすぎる  ペチパンツ狙い中キメてる






イベントバナー

 上矢印みなさん明日いっぱいチェックしましょうねー

  そしてお買い物楽しみましょうねー上矢印