2024/05/04 ランチ→ゆうこりん | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

土曜午前は

久しぶりにゆっくりしてました(^。^)


ランチは

チキンラーメン🐣


美味しくいただきました。


ごちそう様でした。


さて、ホームジムへテクテク👣



1.エアロCombo  ゆうこりん 45分

今日は関西からのブロガーさん、t-aさんに

初めてスタジオでご挨拶出来ました。


今日もいつもポジです。

タップ、カールでスタート‼️


順調にすすんで

なんと、最後は手が付いて

Vステップ踏んでカール、Vステップ踏んでカール、キックキックチャチャ、ホップ、ホップ

昭和な締めコリオでした。


2.ステップCombo ゆうこりん 45分

なんやかんやで

Nっちゃんポジに移動

スラ、のって、床、踏んで、床、台、キックニー、スラ、チャチャ後ろ乗る乗る、リフトスラサイド、踏んでフロントターン


しかし、このポジは

ゆうこりんに近い

何とか、ついて行けて

事なきを得ましたが

焦り💦💦ポジでした。


風呂上がりの帰り道は

マックの寄り道


リラックスタイムです。