3月31日 新宿散策→エアロ | ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

ワインエキスパート こうのブログ・・・STEP & AERO & WINE

脂肪燃焼のための日々のトレーニングネタです!
J .S.A.ワインエキスパートおよびANSAソムリエとワイン鑑定士
の資格取得!
ステップとエアロとワインが中心ですが、ランチやワイン情報も載っけてます。

今日は

新宿にてDancyu祭があるので

奥さんと一緒に早めに新宿へ




早く来たのに、

かなりの参加者ですねー。





植野食堂の焼そばを購入して

先ずはパクパク





奥さんの知り合いの

輪島キリモトさんを訪問して

ご主人にもご挨拶できました。

現状をお伺いしましたが、

まだまだ復興までには時間がかかりそうです、


ランチは

新宿中央公園で

丸亀製麺のうどん弁当をいただきました。








初めて食べましたが

美味しいですね🙂

都庁も外からパシャリ



散策してから

自分だけホームジムに移動

途中、川沿いの桜も開いてました。


エアロCombo  杉山さん 45分

来週から広い方のスタジオに変更です。

ただ、開始時間が10分前倒し

今日の終了時刻が来週の予約開始時刻で

先生も終了時間を調整していただけるとの事。


1ブロは新コリ

みんな集中して

なんとかクリア⁇かな


2ブロは

先週と同じ   だけど

苦労しました。


通しは回って回って方向替え

たいへーん


終了時刻は調整いただいたので

無事予約完了!


かと思ったら

2スタに変更になったのに

ポジのテンプレートが

1スタのままである事が判明

フロントで確認して

今日の予約は確定として

来週は人数が増えた分だけ

当日、整理券を配布する対応に決定されました。

まあ、なんとトラブル回避ですかね。

来週からは、スタッフさん

よろしくね!