ドナルドのボートビルダーが終演!  終わってしまったのか、、、。 | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
先日1月11日、ケープコッドでTDSが開園してからずーっとやっていたショー「ドナルドのボートビルダ

ー」がついに終演となりました。個人的に大好きなショだったので、終わってしまって残念です。

さて、このショーが終わったということは次のショーがあるわけです。

そのショーとは「My Friend Duffy」です。大人気のくまのぬいぐるみダッフィーが主役のショーとなります。ショー内容

は第一部ミニーが作ったダッフィーが、ミッキーと出会うまでの物語りで、5分間の休憩を挟んで、第二部がダッフィー

とミッキーが、ディズニーの仲間達に見守られて旅立つまでの物語りとなっています。出演キャラクターはダッフィー、

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーです。


きっとかなりの混雑になりますね。ハンバーガーで、おいしく、リーズナブルだったので、行きやすか

ったのですが、最初は1時間待ちになるかもしれませんね。



My Friend Duffyは3月20日からスタートです。楽しみにしましょう!



パソコンの調子が悪いので、更新予定日を公開します。
次回の更新予定日は1月14日です。


※ブログランキングに参加中!※
康平商店 第2号店 TDRと舞浜のお店 もしよろしければ←クリックお願いしますm(_ _ )m!