真光による不幸の連鎖の大きな原因は貧困!組手(信者)はみんな貧乏人 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

天王寺駅前あたりでモーニングコーヒーを飲んでるけど!とっておきの話を思い出しました!

私の経験から思うに真光信仰の問題は貧困?なんですねー。お金がないから病気の治療が遅れて悪化させて、手遅れ、さらに真光信仰へと悪循環を繰り返す。


お金がないから夫婦仲が悪くなったり、親子げんかしたり。あの地元の2代目道場長のS良さんもお金がないからパチンコにのめりこみ借金をつくり、マルチ商法にはしり組手をカモにし、あの嫌らしい幹部の市川勝一に追放されたんですねー。

何度も書くけど癌で死んだ堀ちゃんもお金がないから治療が手遅れになり真光にのめりこんで49歳で死んでいったんですよねー。


あのお主枝和人会長のBB氏も、お金も信仰心もないのにエエ恰好したいからローンで高級車買って数百メートルの距離をマイカーで道場通いするんですね。しかも気に入らない組手は嫌がらせをする、たぶん「俺に逆らう奴はココには来れないよ」これが唯一の武器・派閥工作?知性の低い貧乏人が上に立つから無用の対立が生じるんですね!


女性の皆さんはBB会長のことを知らないでしょうが!大変でしたよ、狙った相手には正面からボロクソに怒鳴りつけたうえに影でも悪口を言いまくるんですねー!言われた相手はたちまち「悪い奴」にされます!人間的は下の下の下じゃ鬼太郎じゃあるまいし?


私は退会する十年くらい前からBB会長とは全く口をきいていない、もちろん挨拶もしない。例えば夜9時過ぎ誰もいない道場で私が一人で掃除機をかけているとその横を黙って通り過ぎてゆく、会長がですよ!その証拠に男の組手はみんな居なくなったでしょ!残ってる奴は同類

道場の中は貧困と対立と病気のドロ沼
ですね!真光の問題はねー貧乏人ほど指導的立場にいる「み役」が高い。もちろん例外はあるけど!



とにかく豊かな生活を一番に考えなさい!自然と真光のことを忘れるよ!



オミタマの写真を見ると目が覚める!オキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 真光三代の教え主・年表実録・貧困と病気の信者達実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
ブログランキングに参加していますクリックをお願いします! 人気ブログランキングへ  ブログランキング にほんブログ村