今月の真光誌もパクリの御教示!3代目はネット専門 | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

今日は、月並み祭に潜伏しました。本来は月並み祭に参拝ですが、私の場合は「潜伏取材」であります、もはや後戻りはできません。何人救えるか解りませんができるだけ大勢の若者を「ゾンビの館」から脱出のお手伝いをしたいと思っています。

では本題、またまたパクリのお話です
今月号の真光誌8月号(611)のKO玉の寸教7頁6行目
引用-此の教えは、私が本を読んで勉強した教えではない。全部神霊から教わったそのままのお伝です。

まことに白々しい教えである、このブログで延々とお伝えしているとおり初代KO玉の教えは、ほとんどが世界救世教竹内文書のからのパクリであります。

 

また3代目kou央はネットからのパクリが御得意です。
下記はほんの一例ですが
教示に出てくる文書を適当に検索すると「そのまんま」の文章がかなり出てきます

今月号真光誌26頁2行目から
引用-ピラミッドの高さを2で割ると、王の間の天井の高さになる。高さを4で割ると、王妃のの間の頂点になります。高さを5で割ると、地下室・・・・
全文書くことも面倒なのでクリックしてください
 
 
 
下記は個人ブログですが昨年の投稿です
http://necozawasei.jugem.jp/?eid=544
  
毎度おなじみのパクリであることが解りますね。(但し:このブログからコピーしたと言っているわけではありません、同じような検索結果が大量にでてきます。)

また同じ26頁の7行目からの数式の入った訳の分からない部分は組み手(信者)に話してなんの意味があるのでしょうか?難しいことを言ってるつもりでしょうか?3代目kou央は月始祭の前になるとネットからコピー&ペーストして教示の原稿を書くんでしょうね?

3代目は結構バカですね!

「神霊から教わったそのままの教え」とか言うのは真っ赤なウソで
「ネットからコピーした情報」を「そのままお伝え」が正しいと思うよ。

「雑誌ムー」を読んだほうが早いよ!


人気ブログランキングへ S教真光で不幸の連鎖