夏期休業ならぬ、夏季停止・・・中でした。
{4B589C50-8330-4EB8-BFC7-AAF2991C82DB}


数日間Facebookからも離れていました。



情報に振り回される自分がいました。

そして、新たなアイデアが出そうで出なく、なんか焦り・・・
且つ中途半端な自分に呆然としていました。

そう、考えようによっては、暇だったのです。
自分の実力に勝手に凹み、ウダウダする“暇”があったんです。

だから、今日からアクション!
ただひたすらに感謝して、まずは今ある自分に・・・

感謝して!

もちろん周りの環境に感謝して、1日、1週間、1ヶ月・・・と

だから自分に一生のお願い(何度目かの)


「また改めてやらせてください」

一生に一度の今日から、一生に一度の人生
感謝あるのみで。

だから見ていて・・・

そして見に来て(笑)


よろしくお願いいたします!!