やっぱり東京メトロうんこ線 | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

本日二本目の更新です。

うむ、ホンマありえへん。
前にも一度あったけど、また最近あった。

運悪く朝の電車の通勤ラッシュにかなり巻き込まれた。

もうシェ~みたいなポーズでずっと動けへんかって、
その間ずっと目の前10cmにいたウンコ顔のオバハンが
アホみたいな顔して携帯を開けて何かやってたんやけど、
そのオバハンの携帯のアンテナの先がワシのビーチクに
サワサワ~とず~っと微妙に当たっとんねん。

ビックリするくらい気持ち悪かった。

もうねホンマこそばいのなんのって、
笑いを堪えるのはかなりツラくて、
思わずそのオバハンに頭突きとかしかけたもん。

かと言って、
満員電車の中で周りがシィ~ンとしてる時に
恥ずかしそうな顔して、頬をポッと赤らめて
「あの~、ちょっとすいません、申し訳ないんやけど、
あなたの携帯のアンテナの先っぽがワシのビーチクに
サワサワと当たっててメチャクチャこそばいんで、
ちょっとやめて欲しいんですけど…。」
とか絶対に言えへんやんけ。

そやし必死こいて我慢してたら、
何と次は斜め前のオッサンが屁こきよった
音は鳴ってへんにゃけど明らかにしてる。
しかもくさ~いやつ。もうありえへん。
本気で殺意が芽生えた。

東京の電車はウンコやな。

うん、ワシもウンコくらいしたったら良かった。
満員電車のド真ん中で。


ホンマ独り言やけど…。